7/13鈴鹿サーキットアクアアドベンチャー2019

7/13の開所日、1年ぶりに鈴鹿サーキットアクアアドベンチャーへ行ってきました!

今年は梅雨らしい梅雨で生憎の曇り空でしたが、天気もなんとか持ち流水プールやスライダー、イカダ渡り等満喫してきました☆

梅雨明けも近いと思うので、バーベキューに海水浴等みんなで夏を満喫して楽しい思い出を作りたいと思います☆

2019年7月15日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

7/12ハヤシライス&環境整備&音楽&お買い物♪

今日の午前中は、調理活動と環境整備に分かれて活動しました。調理では、ハヤシライスとポテトサラダ作りをしました☆サニーで採れたじゃがいものポテトサラダはとっても美味しかったです。ハヤシライスも上手に作ることができ、お腹一杯になりました♪

環境整備では草抜きに取り組み、玄関前がとても綺麗になりました。

午後はみんな大好きなダンスをした後、買い物外出とカラオケに分かれました。買い物では、それぞれ自分の買いたいお菓子やハンバーガーを買いました。カラオケもとっても盛り上がっていました♪

そして今日はSさんの誕生日☆みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪