赤ちゃん♪

4月に生まれたサイト管理者の赤ちゃんが今日で3ヶ月になりました!

今日はサニーのみんなにお披露目。みんな可愛がってくれました☆彡Kさんは、ずっと頭をなでてくれていました☆

みんなに可愛がってもらって成長していって欲しいと思います☆

7/11体力つくり&陶芸

午前は体力つくり。今日は雨天の為、多気町スポーツセンターへ行きました!バドミントンとソフトバレー、それぞれ好きなほうを選んで取り組み、みなさんいい汗をかかれていました♪

午後は陶芸。Nさんは箸置きの胴体パーツの型抜きに取り組み始めて、まだ1ヶ月ちょっとですが、最初の頃に比べて、ものすごく上達してきました!手直しをしなくても、とても綺麗に作れるよう日々頑張っています☆

2019年7月12日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster