7/4とことこカフェでお茶!

Iさん、Cさんと一緒に松阪あゆみ特別支援学校内のとことこカフェに行ってきました!

この春に卒業したばかりのIさん、たくさんの先生が声をかけてくれて笑顔一杯でした☆Cさんも昔担任だった先生を見つけ、飛び上がって喜んでいました♪

帰りに、まつさか福祉会さんの菓子工房Mにお邪魔して、おやつに食べるクッキーを選びました!どれもおいしそうでした☆

2019年7月5日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

7/4プールで体力つくり♪&陶芸

昨日までの雨もあがり、今日の体力つくりは、皆さんが楽しみにしていたプールでした!水温は少し低かったですが、笑顔いっぱいの楽しい体力つくりとなりました!

午後は陶芸活動。Wさんはいつもとは違うパーツ作りに初挑戦!上手に型抜きされていました!