フロランタン&環境整備&11月のカレンダー♪

今日の午前中は調理活動と環境整備に分かれて活動しました☆調理では、なんだかおしゃれなフロランタン作りに取り組みました♪とっても美味しかったです!環境整備は、活動室や廊下や玄関の掃除に取り組みました!ピカピカになると気持ちがいいです☆

そして・・・お昼休みにはみんながとっても大好き♪なお客様?の登場で撮影タイム☆

午後は11月のカレンダー作りに取り組みました。ちぎり絵や色塗り、折り紙を分担して作り、秋らしくとってもかわいいカレンダーとなりました☆

今日でKさんの実習が終わりとなりました。Kさんお疲れ様でした!また会える日を楽しみにしています☆☆

2019年10月25日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

10/24陶芸&体力つくり!

午前は陶芸で製品作り。今日もみなさん熱心にとりくんでいただきました☆

午後からの体力つくりは雨が降っていたので、スポーツセンターへ行きました。久しぶりのバドミントンやバレーボールとあって、みなさんとても楽しまれていました!あちこちで笑い声や掛け声が聞こえ、楽しい体力つくりになりました☆

2019年10月25日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster