機関紙作り&アート!

午前はPR活動。11月末の機関紙発行に向けて記事も出来上がってきています。

午後はアート。Iさんは紅葉の絵を描いています。今日から色付け、出来上がりが楽しみです!

本日で2年生2名の実習が終わりとなりました。5日間たくさんの経験をしていただきました。学校でも頑張って下さいね~!!

2019年10月21日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

丹生大師秋の大祭バザー!

丹生大師の秋の大祭にバザー出店しました☆生憎の曇り空でしたが、今回も沢山の方にお買い上げいただきました☆Iさんと実習生のKさんも接客頑張ってくれました!また頑張って作るぞ~☆

10/18クッキー&環境整備&カラオケBANBAN!!

午前は調理と環境整備に取り組みました。環境整備では、活動室AとBの掃除をしました。机を運んだり、拭き掃除をしたり、みんなで協力して頑張りました☆調理ではクッキーを作りました!

午後はみなさんが楽しみにしていたカラオケBANBANへ行ってきました♪とても盛り上がり、笑顔いっぱいのカラオケ外出でした☆