じゃがもち&環境整備&7月のカレンダー!

午前は調理と環境整備に分かれて取り組みました。

調理では先週収穫したジャガイモを使ってじゃがもちを作りました☆モチモチでとても美味しかったです!

環境整備では、農園の草取りに取り組みました。暑い中でしたが、みんなで協力して畑がキレイになりました♪

午後は7月のカレンダー作りに取り組みました!貼り絵や文字の色塗り等、分担して素敵なカレンダーが出来ました☆

そして、実習生のふたりは今日でサニープレイスでの実習が終了となります。3週間、一緒に活動出来て楽しかったです!また会える日を楽しみにしています☆お疲れさまでした!!

2019年6月28日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster