6/19あべのハルカス&天王寺動物園♪

雨が心配でしたが、絶好の外出日和!総勢14名で大阪へ出かけてきました!行きの車内から大盛り上がり★あべのハルカス、新世界の串カツ、天王寺動物園と見どころ満載で楽しい外出活動になりました♪♪

2019年6月20日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

6/19陶芸!

今日は大阪への外出の日!サニーに残ったメンバーと実習生2名とでカード作り頑張りましたよ~!

昼食後は久々のカラオケ、7月8日(月)カラオケパラリンピックにKさんとIさんが出場されるため、練習をしました♪やはり、USAが流れると踊ってしまいます。笑

午後は製品づくり。Tさんと実習生Kさん、陶芸をしながら仲良くなったようで、とびっきりの笑顔を見せてくれました★もちろん製品づくりもがんばっています♪

2019年6月20日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster