cotti菜さんへ♪

今日はKさんとcotti菜さんに陶芸製品の納品に行ってきました♪Kさんは自分の描いた絵のポストカードが売れていて、とっても喜ばれていました☆

昼食はcotti菜さんでカレー&うどんにセットドリンクでスムージーを飲み大満足のKさんでした♪たくさん売れていたので、また頑張るぞ~!!

6/3機関紙作り&アート!

今日の午前中はPR活動でした。今日から、サニープレス18号の作成に取り組み始めました!みんなで力を合わせて頑張ります♪

午後はアート活動☆Kさんは好きな色のペンで線を描いたり、色を塗ったり真剣です。Iさんは沢山のヒマワリを描き、空を絵具で塗り、とても綺麗です♪

2019年6月4日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

6/3ガストでランチ♪

今日はKさん、Hさんとガストへ行ってきました♪

ハンバーグ、かつ丼、パフェ、ババロア、ドリンクバーと好きな物をたくさん食べました☆

とっても楽しかったです♪また行きたいな~☆

6/3ベルファームへ納品

午前中、ベルファームへ納品&5月の売り上げの受け取りに行ってきました。箸置き(特にイヌ!)の在庫がほとんど無くなっていて、たくさんの方々に見ていただいたんだなと感謝!!これからもよろしくお願いします☆