サニープレス32

サニープレス32号となりました。今回は、11月12月1月の活動紹介となります。11月はみかん狩りに行き、12月は鳥羽の戸田家で忘年会をしました★1月はお正月イベントをしたりと、外出やイベントの楽しい思い出が盛り沢山です(*^^*)日々の活動にも元気いっぱい取り組み、陶芸もみんなで力を合わせて頑張っています♡次回は5月の発行予定です。お楽しみに!

2/28陶芸&体力つくり

午後のウォーキングは、ぽかぽか陽気の中、気持ちよく歩きました。

フットサルは両チームとも頑張りましたが、今日はHさんチームの勝利でした!おめでとうございます☆

2023年3月1日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

2/28TAKOYAKIYA ICCHANへ納品♪

今日は明和町のTAKOYAKIYA ICCAHNへ陶芸製品の納品に行きました☆在庫数をチェックして納品をした後は、できたてのたこ焼きをいただきました♪雲一つない空の下で、梅を見ながら美味しく食べました☆

2023年3月1日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster