10/25鳥羽へ外出♪

生憎の天気でしたが、いつもお世話になっている相差の黒潮ダイニングさんへ男5人で出かけてきました。KYさんはクルマエビが跳ねる豪華な海鮮丼、KRさんはマグロ丼、Hさんはフライ定食を注文!しかし、一番すごかったのはカマクラさんが頼んだ『金の究極の海鮮丼』!私は頼む勇気はなかったですが、一度は食べてみたいものです。笑

帰り道、鳥羽のかんぽの宿で入浴☆温泉大好きなサニープレイスですが、コロナ禍の中で2年近くお風呂に行く事は出来ていなかったので、久しぶりの温泉に大満足でした!まだまだコロナに気は抜けませんが、少しずつ以前のような活動に戻していければと思います。

2021年10月26日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

10/25機関紙作り&アート

PR活動でOさんは『陶芸』の記事の下書きをした後に、パソコンを使って文字の入力と文字色の変更をしました☆

2021年10月26日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster