7/2体力つくり&陶芸☆

午前はフットサルをした後、みなさんお待ちかね!プールです☆今日が活動としては初めてのプールとなりました。水鉄砲でうちあったり、ホースの水をかけたり、頭までつかったりと・・楽しみ方は様々です♪梅雨が明けていないので天気が心配ですが、来週も晴れるといいなぁ~。

午後は陶芸。プールでの疲れもみせずにみなさん頑張っていました☆

2020年7月3日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

7/2ベルファームへ納品!

午後から久しぶりにベルファームへNさんと一緒に陶芸製品の納品に行ってきました!Nさんははじめての納品でしたが、製品の数を数えたり、上手に陳列してくれました☆これから沢山売れるといいな~。その後ソフトクリームを食べて一息つきました☆