2019年打ち上げ!

今日は今年最後の開所日となりました。午前は、年明け早々にもちまきをするので、その時に着用するハッピ作りです!皆さん思い思いにイラストを描かれていました♪その後は少し早めの昼食で丸源ラーメンさんへ行きました。今年もみんなで頑張った陶芸の売り上げで打ち上げをする事が出来ました!

帰ってきてからは、スライドショーで一年の振り返りをしました。『どこどこや!』『〇〇さんや!』等、写真を見ながら盛り上がりました★その後はカラオケをして一年の締めくくりとなりました。年明け、みなさんの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、今年一年ご家族の皆様には色々とお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

12/27ハヤシライス&環境整備&1月のカレンダー♪

午前は調理と環境整備に分かれて活動しました。調理は、ハヤシライスとマカロニサラダを作り、環境整備では活動室や廊下の掃除をしました。いつもより念入りに掃除をし、とっても綺麗になりました!これで気持ちよく新年が迎えられます☆

午後からはカレンダー作り。1月のカレンダーという事で、来年の干支にちなんだ可愛いカレンダーが完成しました!

2019年12月30日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster