女子会@お菓子工房M

今日の午後は女子会♪として『お菓子工房M』さんへ行ってきました。チーズケーキやクッキーがあり、ウキウキしながらメニューを選びました♪チーズケーキをいただいて『おいしい~☆』と盛り上がり、お喋りのたえない女子会♪となり、とっても楽しかったです☆

2019年11月22日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

11/22陶芸&体力つくり!

午前は陶芸活動。Mさんはいつも楊枝立てを作っています。最近ではメキメキと腕を上げ、何と!!飾りまで付けられるようになりました。すごいです。

お昼休みは昨日に引き続ぎ、マリオカート大会!とっても盛り上がりました☆

午後からは体力つくりでウォーキング。とってもさわやかな秋晴れの中、いろんな木々の紅葉を見ながら気持ちよく歩きました。その後のフットサルではSさんチーム対Wさんチームの対決で6-10でWさんチームの勝利となりました。

今日はKさんのお誕生日です。みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました。おめでとうございます!

2019年11月22日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster