千鳥ヶ浜2019

絶好の海水浴日和!相差の千鳥ヶ浜海水浴場へ2グループの皆さんと行ってきました☆

真夏の太陽に綺麗な海!みんなの笑顔全開の最高の一日になりました♪

2019年8月7日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

8/6流水プール♪&陶芸

今日の午前中は、みんな大好きなプールにて体力つくり☆台風の影響で天気が心配されましたが、中部台の流水プールに行って、泳いだり歩いたりしました!とても気持ち良かったです♪

午後は陶芸で製品作り☆HさんやIさんは箸置き作りで、犬の顔の型抜きをしています。石膏型に入れる前に、粘土を手のひらでコロコロころがし、綺麗なパーツが仕上がっていました!

今日も一日笑顔一杯の活動となりました♪

8/6cotti菜さんへ納品♪

本日、cotti菜さんへの納品にKさん、Cさんと一緒に行きました。イベントがあった為か大混雑。製品を並べその後少し遅めの昼食となりました!

たくさんの方にみていただき、お客様から『かわいい』との言葉もいただきました☆