サニープレス17

サニープレス17号となりました。今回は2月3月4月の活動紹介となります。たくさんのイベントや充実した日々の活動と共に、奈良公園やアンパンマンミュージアムとなばなの里など楽しい外出活動の様子もご覧ください♪また、3月より新しい仲間が増えましたので、『特別号』として掲載しています。

次回は、8月の発行予定です。お楽しみに♪

5/27機関紙作り&アート!

今日の午前はPR活動でした。みんなで郵送準備に取り組みました。サニープレス17号は本日発行です☆毎週月曜日に、日々の活動の様子を自分たちで記事にし、作ってきました。ぜひご覧ください♪

午後はアート活動!今日もみなさん真剣に取り組まれていました☆思い思いに素敵な作品が出来てきました☆

2019年5月28日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster