3/20陶芸!

今日は外出チームと日中活動チームに分かれて活動しました!

午前はバザーで配布するカード作り。

スタンプを押したり、色を塗ったり、みんなで協力して取り組みました!

午後は製品作り。

みんなで楽しく会話を話しながら製品作りに取り組みました☆

2019年3月21日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

3/20奈良公園へ♪

今日は1年半ぶりに奈良公園へ行ってきました☆

新しい仲間のKさんとNさんも一緒です♪

KさんとNさんは久しぶりの奈良公園という事でしたが、怖がらずしっかり鹿煎餅をあげてくれました☆

東大寺の大仏はやっぱりいつ見ても大きかったです☆☆

2019年3月21日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

3/19陶芸&体力作り

午前は陶芸です。来月のバザーに向けてみなさん真剣です!

昨日から来てくれている3名も手際よく、みなさんと協力しながら製品作りに取り組まれていました☆

午後は体力作り!

今日は天気が悪かったので、スポーツセンターでバレーボールとバドミントンをしました!室内は暖かく、良い汗をかきました☆笑顔一杯の体力作りでした☆

2019年3月21日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster