9/21~22グランピングinラグナ伊勢志摩

9/21~22、御座白浜のラグナ伊勢志摩へグランピングに出かけました☆

初日は鳥羽湾めぐりとイルカ島観光を楽しんだ後、いつもお世話になっている黒潮ダイニング相差店さんで昼食をいただきました♪

生憎のお天気の為、大王崎灯台に立ち寄ることはできませんでしたが、ラグナ伊勢志摩ではトゥクトゥクに乗って公道を走る体験をする事が出来ました♪夜はバーベキューでお腹一杯☆大きくて豪華なテントでみんなで寝るのも新鮮で楽しかったです。

2日目は志摩スペイン村へ☆2グループに分かれてアトラクションやパレードを楽しみました!

コロナ禍もあり約4年ぶりの旅行になりましたが、みんなで素敵な思い出を作ることができました!来年はどこに行こうかな・・。

2023年9月25日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster