プール!&カラオケ

午前はプール!!今日も暑かったので気持ちよかったです~!休憩時間にはスイカが出ました☆おいしかったなぁ。

昼からはみなさん大好きなカラオケ♪沢山歌えて、待ってる間も楽器を鳴らして盛り上げてくれました☆

サニープレイスは明日からお盆休みに入ります。来週から、またみなさん元気な顔を見せて下さいね。

2020年8月11日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster

櫛田川で川遊び2020 PARTⅡ

今日は先週サニーに残った皆さんと一緒に櫛田川へ!

フラミンゴちゃんに乗って対岸へ遠征したり、カマクラトレインで水中を進んだりと、今回の川遊びもとても盛りあがりました☆

KMさんが割ったスイカもとっても美味しかったです!(目隠しはしていませんが。笑)

2020年8月11日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster

8/10機関紙作り&アート

午前はPR活動です。記事が完成したので、写真の切取りと貼り付けをしました!記事や写真の配置に悩みながら取り組みました☆

午後からはアートです。KYさんやNCさんも徐々に完成に近づいています♪

2020年8月11日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster