1/29名古屋港水族館へ♪

今日は名古屋港水族館へ一日外出に出かけました☆館内に入ると大きな水槽があり、イルカが出迎えてくれました!

色々な魚の水槽を見て回っている時に、Mさんがウミガメの赤ちゃんをじっと見つめていると近づいてきてくれました!とっても可愛かったです♪

フードコートで昼食を食べた後、シャチの公開トレーニングやイルカショーを見ましたが、大きなシャチやイルカの大ジャンプに皆さんから自然と『おぉー』と歓声が!すごい迫力でした☆

ショーの後は、可愛いペンギンを見たり、ヒトデやアメフラシと触れ合いました♪とても楽しい一日になりました☆

2020年1月30日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster