忘年会 in 季の座2019!

今日は皆さんが待ちに待っていた忘年会です!今年も紀北町にある『ホテル季の座』さんで行いました!

まずは料理です。お造りに茶碗蒸し、お鍋にタコ飯・・・デザートにはメロン!とっても豪華で美味しいご飯を堪能しました。自然と『美味しいな~』と会話も弾みます☆食事も落ち着いてきたところで、毎年恒例の職員の出し物です。今年は『りんごちゃん』です。歌あり、クイズありで盛り上がりました☆

お腹一杯になったところで、もう一つのお楽しみの温泉です!露天風呂からは海が見えてとってもリラックスできました☆また、来年も季の座さんで忘年会が開けるよう頑張るぞ!!

2019年12月13日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster