10/4秋の味覚!&じゃがいもの植え付け&パプリカ♪&お買い物☆

今日の午前中は、調理と環境整備、そして秋といえばさんま!ということで、さんま焼きの3グループに分かれて活動しました。

さんま焼きはHさんとNさんが担当してくれました。いい匂いが漂う中、大根も上手にすりおろしてくれました☆

調理は豚汁作り☆みんなで手分けして具材を切りました!昼食にはさんまと豚汁を食べ、とっても美味しかったです☆

環境整備は農園の草抜きをした後、じゃがいもの植え付けをしました。沢山のじゃがいもが採れますように!!

午後は音楽活動の後、買い物外出とカラオケに分かれました。音楽活動では、新しくみんなが大好きな『パプリカ』のダンスをしました。とても盛り上がりました♪

買い物外出チームはミスタードーナツやスーパーで買い物を楽しみました☆