4/24アンパンマンミュージアム&なばなの里へ♪

今日は、サニープレイスでの日中活動チームと一日外出チームに分かれて活動しました。

外出チームは、アンパンマンミュージアム&なばなの里に出かけました!行きの車内では、音楽に合わせて手拍子をしたり、歌をうたったり、大盛り上がり♪

アンパンマンミュージアムでは、ショーを見たり、アンパンマン達と写真を撮ったりしてみんな笑顔一杯☆

アンパンマンミュージアムを楽しんだ後は、なばなの里に行き昼食を食べました!ハンバーグやステーキ、ビーフシチューなど、皆さん好きなものを注文して食べました☆おいしかったです♪

その後、園内を散策して、たくさんの花を見たり、みんなで写真を撮りました♪生憎のお天気でしたが、とても楽しい一日になりました☆

2019年4月25日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster