cotti菜さんへ&新春もちまき&福笑い☆

午前は、昨年末からサニーの箸置きを置かせてもらえる事になった三重県総合文化センターにあるcotti菜さんへ見学に行きました!店の入り口付近でよく目に付く場所に置いてくれていました!!沢山売れるといいなぁ~。

 

お昼ごはんはcotti菜さんで!とっても美味しかったです☆

 

午後は新春もちまき大会!お餅やお菓子を沢山まいて、みなさん沢山拾っていただきました☆

 

その後は福笑い。目隠しをして職員のお腹にペタリ!!とってもおもしろ顔が沢山出来ました☆

1/7機関紙作り&アート!

午前はPR活動で機関紙作り。

2月の発行に向けて今日からまたみんなで頑張るぞ~!

 

午後はアート活動。

今年もまた素敵な作品が出来上がることを楽しみにしています☆

2019年1月8日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster