陶芸&市展見学!

午前は陶芸活動。

箸置きや楊枝立てなど、みんなで集中して製品作りに取り組みました!

 

午後は松阪市文化財センターへ松阪市展の見学に行きました。

どれも素敵な作品でした☆次は一席目指して頑張りましょう☆

その後、鈴の森公園でウォーキングをし、滑り台をすべったり、どんぐり拾いをしたり、楽しく体力作りに取り組みました♪いつもとは違う体力作りで楽しかったです☆また行きたいな~!

9/27受賞インタビュー

平成30年度松阪市美術展覧会においてK.Yさんの出展作品『MY CITY』が岡田文化財団賞を受賞し、夕刊三重の記者さんのインタビューを受けました。

K.Yさんの作品は審査評においても、『自由でのびやかな線で街並が抽象的に表現され、線と色面の配置が効果的でした』と高く評価されました。

また、Y.Tさんの作品『スーパーセル』、I.Sさんの作品『ハートづくし』、K.Mさんの作品『竜の虹の岬と太陽のドリーム』が奨励賞を受賞し、他のみなさんも全員が入選となりました。日頃、皆さんが一生懸命取り組まれた作品が審査員の方々に高く評価された事をとても嬉しく思います。

10/1機関紙づくり&アート!

午前はPR活動で機関紙づくり。

月曜日の祝日が続いていたので、久々の取り組みになりました!

遅れを取り戻すために、みんなで一生懸命頑張りました☆

 

午後はアート活動。芸術文化祭に出展する作品の締め切りが近いので、時間一杯集中して頑張りました☆完成までもう一息です!

2018年10月2日 | カテゴリー : 日中活動 | 投稿者 : wpmaster