バーベキュー&川遊び♪

今日は久しぶりの全員での外出活動!

今回はホテルスメールでバーベキューをしました☆

天気も絶好のバーベキュー日和!・・・少し暑すぎるくらいですが(**)

熱中症に気をつけて水分を沢山とりました!

日頃サニーのハイパワーガスコンロでのバーベキューに慣れてしまっているせいか、炭火で16人分の食材を焼くのに少し苦戦・・・。

でも、頑張って焼いたお肉や焼きそばはとっても美味しかったです♪

 

バーベキューの後は川遊び☆

川の水は冷たくてプールとは一味違います☆

イルカに乗って滝にアタックしたり、潜って魚を追いかけたりと、夏の一日をめちゃめちゃ楽しみました☆

2018年7月20日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster