トヨタ産業技術記念館へお出かけ♪

今日は実習生のNさんも一緒に名古屋のトヨタ産業技術記念館へ電車でお出かけ!

出発前に職員の家にちょっと寄り道して、PSVRでバイオハザード7をプレイして怖がっているカマクラさんを見て楽しみました。笑

トヨタ産業技術記念館には初代クラウンや昔のセリカなど沢山の車が展示してありました。車が大好きな実習生のNさんも笑顔一杯!

帰りの電車に乗る前に名古屋駅の駅ビルの中にあるネコバスやトトロと一緒に写真を撮りました!

帰りの車中もXの『endless rain』を熱唱するカマクラさんが面白かったです♪

今日も楽しい外出になりました~☆

2018年7月4日 | カテゴリー : 外出活動 | 投稿者 : wpmaster